奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

2月 ツーリングレポ

2024-02-23 14:48:21 | 2024年 ツーリング

 

こんなに暖かくていいのか??

前回のツーリングでグローブを脱ぐたびに中綿がひっくり返る
いやな思いを繰り返すことはできない。

今日は、、薄手のグローブで行きましょ。。

 

皆さん  阪神高速の 乗り放題の準備はよろしいでしょうか?
3月31日(日)まで有効ですよ。。・・・

なんやかんやゆってもここまでは約1時間かかりますね。

道の駅 いながわに到着です。

2月とは思えないうららかさです。

 

気のせいか、、 
お買い物コーナーまで行く気持ちがうすれている。。
今日この頃
てか。。。
こっちのほうに足が向いてしまったの
きっちんかーのお出ましで、、にぎやか。。


コーヒー談議に花が咲き。。
初めての豆に挑戦したら、、 あら以外 好みの味だった。

 

ここからは、、
県道12号線~319~323~49~309~国道176~372で篠山城内に向うよ
山越えをビビる奥に付き合わせてごめんなさいよ。。
でも、道がすいてたからスムーズに流れてよしよし

篠山城のお堀端に無料でバイクを止めさせてくれます。

 

ここからは、てくてくお食事処迄歩きましょう。。

観光客もちらほら、、
なのに予定していた牡丹鍋屋さんには、
タッチの差で予約が入ったらしく、丁寧におことわりされまして・・・
 別のお店を予約しました

 

 

牡丹鍋囲んで新年会ごとく行きたいですが。。

この度は、猪肉丼や、猪肉うどんやらで、
手っ取り早く済ませました。

 

体があったまったンか、、
アイスクリーム!を食べる U野くん

近くの神社で、おみくじでも引こうと。
歩きはじめましてん
ぼちぼち歩いて、山の芋を買いました。。
出来るだけまん丸いノンをw選びましょう

 

 

あれ、、 1・2・3・4・・・・・
一人たらないことに気付いたけど時遅し

 

バイク戻れば、おった。おった、、おりはった。。

本日の参加者は 14人11台でございます。

分厚い雲も気になるし

早い目に帰ることに。。
「どこもよらんの===?」・・・(奥の心の声

 

なぜか。1番最後に出た奥が


道の駅 くりの里に1番乗り
それじゃ~~皆さんの来るのを待ちましょう。

一山超えれば、、4月の暖かさ
今日の最高気温は20℃

来月のツーリングは3月20日(祝)
岡山日生までカキオコツーリング

通常の第3日曜ではありません
水曜日の祝日に変更してますので
確認お願いします。
この日ならOKと、いう方もお気軽に

参加の方は 阪神高速の 乗り放題の準備もお忘れなく 

 

 

本日の走行は 222Km

 

  あら、あら、 トリップ0に戻してなかったわ!!

 

 

 

            

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 お初のツーリングは篠山へ | トップ | 水曜ツーリング 南部梅林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 ツーリング」カテゴリの最新記事