奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

ご依頼のついでに、、、、入院中。。

2020-05-30 15:22:51 | メンタナンスゥーー

こちらも、カブ君と同時期にメンテンナンスで お預かりしてました車両です。。

6月のツーリングでは クネクネ山道を 新しいタイヤで 颯爽とね・・・・・

 

あれあれ、ホォースがだら~ン

  何かと思えば。。。

フロント側の ブレーキホースを錆の来ないステンレスのにお取替えとな。。。

お引き取りは明日の予定で・・・・

お待ちしていますね。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスゥーー | トップ | 6月2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T中です。)
2020-05-31 18:50:20
色々と、我がまま言うて作業をてこずらせましてすいませんでした(´∀`)お陰で思い通りになりました(^^)
また、ツーリングも、整備もお願いします😅
Unknown (奧)
2020-06-02 16:35:12
こんにちわ~。。
奧もちょこちょこっといお手伝いしました。
喜んでもらって、うれしいです。。

コメントを投稿

メンタナンスゥーー」カテゴリの最新記事