奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

カスタム セパハンからセパハンへ

2024-03-24 16:03:25 | 日々のできごと

クロからしるばーに変わっただけかと思いきや
乗車姿勢が楽になりましたよ。。
さすがに、バーハンドルには、スタイル上できないわ!!

  

今週末も、雨 な大阪でございました。

これで、2週続けて、、雨
大阪に続いて東京モーターショーも、、、、雨にタタラレてますよね。
しかしながら、名古屋の後 今年は北海道でも開催予定ですよ!!
お天気もさることながら、東北以北の方おたのしみに。

水曜日は 晴予報なので少し走ってきます。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宇陀から | トップ | カスタム バックステップ着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事