奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

1泊ツーリングに向けて・・・の、お願い

2019-10-17 00:35:15 | ツーリングのお知らせ

 

 いよいよ。今週末 年に1回の一泊ツーリングを予定しています。。
 参加の皆様へ・・・・・

   

  今日も、奥は 練習ツーリングに行ってきました。

  日中は 程よい気温でしたね、日が暮れる前に帰ってきましたが、店長はウインタージャケットで
  ビチボチだったとか・・・(笑)
  気になる天気ですが、どうやら怪しいお天気予報。。
  ご参加の皆さまは、しっかりとした防寒が必要 ご準備くださいね・

 

  また、道中高速道路を使います 

    二輪車ツーリングプラン  中京圏 (10) 東海北陸道北陸道コース
      お申し込みを済ませておいてください。。

   

         三日間 5000円のコースです。。

 

    ②  観光予定の 千里浜なぎさドライブウェイで、停車する時に 
       バイクのサイドスタンドが砂浜にめり込む可能性がありますのでスタンドの下にひくものを
       もってきてね~。 

 

    ③  集合場所の  草津PAですが、第1駐車で集合した後 ガソリンを給油される方は、、
       お申し出くださいね。
        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気軽に~ カスタム | トップ | 一泊ツーリング終了しました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T中です。)
2019-10-18 05:34:24
草津PAに集合時間に行きます。ガソリン⛽️も、補給します。2日間宜しくお願いします。
Unknown (かっつん)
2019-10-18 11:56:00
5000円のやつ
やりましたよ‼️
ややこしかったわぁ😅
Unknown (奥)
2019-10-18 22:26:33
T 中様、かっつんさん

出発の時が迫てきました。 
数時間後は雨が上がってますように。。。
 おやすみなさい。

コメントを投稿

ツーリングのお知らせ」カテゴリの最新記事