平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

ま、投稿はこの時間帯かな?

2016-12-12 19:23:40 | 日記

12/11日
体重 56.1kg 体脂肪率 18.5% やっとこさ休酒〇

歩くのは歩いたのですが、筋肉系無し。腹筋しないと・・・

今朝は、一番寒かった様な気がします。いつもなら、さほど起きるのはつらくないのですが、今朝は辛かったです。

 

ともかく、何事も乗り切るためには体力が大事なので、本日も休酒して、温かくして寝ましょう。

まだまだ、何でもできるほど余裕のある時間帯です。

新しい、生活パターンに慣れるまではなかなか思うような過ごし方が出来ません。

 

更新は、この時間帯が良さそうなのは分かりました。

 

ご訪問ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪などひかぬよう、基本が... | トップ | 天気は荒れ模様なれど、すこ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。