平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

天気は荒れ模様なれど、すこし気持ちは穏やかな・・

2016-12-13 18:44:32 | 日記

12/12日
体重 56.3kg 体脂肪率 17.9% ただし、計測年齢は32歳と好調。運動系少なし。休酒〇

 

今朝は、朝から雨模様。

昼間は幸いにも、雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないのですが、通勤はそうは問屋が卸しません。

が、幸いにも、今朝はチョー小降り、帰りはほどほど振っていたようないないようなですがさほど濡れずに済みました。

まったく、ここに幸在りってかんじで、お安く幸せ感を感じた本日のこものでした。

 

あいかわらず、老父問題解決せず、仕事にも新人で、思うようにはいかねども、なんとか今日も無事終わりそうです。

ご訪問とあわせて、感謝いたします。

 

ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ま、投稿はこの時間帯かな? | トップ | 月火水、おわり、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。