平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

人間というものは

2024-04-03 07:37:00 | 日記


このブログのテーマにあるように

平凡な日々の大切さは、それが
なくなって初めて気がつく

毎日の感謝は、自然であり、また
人の営みのために働いている人へ
思いを忘れない事からだと思う


昨日辞めると言ったS県の稚児、いや
痴事、ん、痴治、まぁ限界なので知事

彼は本でも食べてるのか、あるいは
霧でも食べてるのか

瞬間移動できるのか、他の人の世話には
ならないのか

まったく、残念な人である
リニア反対も、人の為ではなく
何か思惑があったのだらうな

いろんな人間がいる

と、何かと人生反省が尽きない
私ももっと忘れないように反省







コメント    この記事についてブログを書く
« 今までとは違うスタート | トップ | 初の電動アシスト自転車 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。