特定非営利活動法人 れんこん村のわくわくネットワーク

環境・子育て・自然体験・高齢者支援・
ファミリー・サポート・センター事業で病児・病後児預かりを愛西 稲沢 津島市で展開

■動物パンをつくりました

2013年12月26日 | ●児童クラブ「れんこん村」

12月25日(水)
今日もまた、たのしい一日がはじまりました
カプラでドミノ


こんな作品をつくったり・・・


縄跳び表もできあがりました
一位はだれでしょう!!!
毎日更新していきますよ~


今日のおやつのパンをつくりました
生地をのばして好きな動物の形にしていきます


上手にのばせるかな?


まるで粘土細工をしているようです




焼き上がるまでの時間
6年生の子の進行でゲームをして遊びました


さあ!どんな動物が焼けたかな?


満足!!!
食べるのもったいない~


いつもおやつを作ってくれてる吉川さんから
みんなへクリスマスプレゼントです


どうやってわけようか???
思案中


やっぱり、吉川さんにわけてもらいましょう!

 たのしいクリスマスでしたね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■寒くても元気いっぱいの子ど... | トップ | ■最後まで元気な声がひびきわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●児童クラブ「れんこん村」」カテゴリの最新記事