ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

不評です。

2006-07-28 21:33:37 | Weblog

●買ってみました。『朝ズバ!パン』。
朝の番組で、なんだかおいしそうに食べてたんだよなあ。(もち、みのもんたと朝ズバ!のスタッフですけど。)今朝、わざわざお散歩のルート変更して、買ってきました。

●まずくはないけど、とりたてて“上手い”というほどのものでもないスねえ。
期間限定で、売り出す訳が分かりました。
これ、定番にはなりきれない。ましてや、売れ筋はムリしょう。話題づくりで、集中的に売り切る。.....というい意図に、ハハハ…まんまとハマってしまいました。

●だってね。めったにまずいと言わない、うちの母が、「これは、あんまり...。」と言ったんだから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みのもんた (チュウちゃん)
2006-07-29 18:05:39
この人、お歳の割りに元気だね~あちこち出ずっぱりだよ。

さっきもラジオ番組でやってたけど、もう飽きたわ

こんなに頑張るのはお金の為なのか・・・・

ローソンでは、ボクシングの亀田興毅が付いた「亀田の夏闘拳そば」なんぞが売ってたけど、こっちはどうなのかね~



返信する
キライなんだ。 (ふりかけ屋)
2006-07-30 08:33:46
ここだけの話。みのもんたってキライさ!

ついでに言うなら、泉ピン子も、大っきらい!

出たがりとか、身のほど知らずとか、うるさいだけとか、人の気持を分ろうとしない奴とか.....、イヤだね。

スンマセン。 パンとは全然関係なかった。



返信する

コメントを投稿