ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

外で待つ!

2019-04-13 09:14:16 | Weblog

場所は、某ショッピングモールの敷地内。
なるほど・なるほど。そういうことか。
とても良いシステムだと思いました。

時に、

思いだすんですよねえ。母がいた時の、病院の待合室でのイライラと、焦燥感。

車椅子を押しながら、外へも出られず、待合室をグルグルしたり、無駄におやつをあてがったり…、はてはYoutubeで民謡をきかせたりして…サ。(笑)認知症の母を、なだめながら待つ時間の、なんともどかしかったこと。

今、ちょうど桜の季節。

思いだすんですよねえ。もちろんあの時に、かかりつけの病院にこんなシステムがあったらなら、という話ですけど。

「外で待つ。」をタップしてサ。

近所の桜でも愛でながら、気分転換ができたのかもしれないな、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿