ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

私は犬に叱られた。/さだまさし

2010-08-05 20:24:35 | ひとこま絵日記


♪カーラジオで初めて聞いた時、ひとりで笑い転げました。

さだまさしって、天才だ。

もう一度聞きたいなあ~って思いつつ、果たせずじまいで何ヶ月かたって....。

いやまて、YOUTUBE があるではないか!

『めっけた、めっけた。』

浪々と歌い上げている所が、かえって....おかしい。

聞いた事ない人。良かったら聞いてみてくださいな。

『私は犬に叱られた」




---------------------

追記/ 時間があるなら、ついでに

「犬になりたい/490円」「2軍選手」も....。

「犬になりたい....」は、ソフトバンクのCMで使われてた曲です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿