he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

自分に甘い

2016-08-29 19:19:07 | つれづれなる日々
ドッグで病気が発見されたので病院に行ったら、さらに別の病気も発見されました。
はあぁぁぁ、へこむわ。
また明後日も行かねばならなくなった。

そんなわけで気落ちしてるし、ちょっとくらいいいよねと、
スタバでなんたらフラペチーノを頼む。高い。
(しかも選択ミスであまり好きな味じゃなかった)

そんなわけで気晴らしにとコミックを買い漁る。
我慢してたのに。

そんなわけでコンビニでミルクティーを買う。

そんなわけで夕飯は買ったお弁当!

病気はまあ大丈夫なんじゃないかと思う。
多分。
まだ分からないけど。

貧血用の鉄剤は処方されましたー。

病院の帰りに公園に寄って
本日はディグダとモンジュラを初めて捕獲。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出の動機付け | トップ | 誰もいなくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事