he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

誰もいなくなった

2016-08-30 00:53:47 | つれづれなる日々
あと2話で終わりだそうで。

ぇー!
謎は全て解決するのだろうか?
伏線回収とか。

録画して見ていたのですが、見終わると録画は消去していて、、、
とっておけばよかったー!
と今は後悔してます。

最終回まで見たところでもう一回最初から見たい。
失敗したー!

結構忘れてること多くて。
今回発見された死体も以前に盗まれたこと忘れてたし。

人が多いし、皆が怪しく見えるように工夫してあるから、ごちゃごちゃしてるんだよねー。
誰と誰が繋がってるんだか。
小さい謎も一杯あるし。

とっておくべきだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に甘い | トップ | 駒沢公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事