he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

【ネタバレ】新しい学校のリーダーズライブに参加してきました

2024-05-10 21:41:00 | リーダーズ
注意(新しい学校のリーダーズのファンクラブツアー東京公演のセトリネタバレがあるので、
これから参加する等の見たくない方はこれ以上読まないよう注意してください)

新しい学校のリーダーズのファンクラブツアー
Zepp ダイバーシティへ参加してきました!

平日19時から。(5月9日)
平日だったけど遅い時間なので参加できました。
開場時間の18時にはギリギリでドキドキ

今回は近距離大迫力という一般より先に(前方に)入れるチケットでした。

200番台後半でしたのでセンターは人がいっぱいで行けませんでしたが、
上手側3列目で見ることができました!

近い!近いよー!
生き生きとした4人の表情がよく見える!
目の前にいる!

最高のパフォーマンスを堪能。

こんなに近くで見られることは今後ないのではないだろうか。
武道館アリーナ1列目もすごかったけど、
近さは今回の方がはるかに上ですね。
でも武道館もすっごくいいライブだったなぁ

次はメトロックという都内で行われるフェスへ会いに行きます。
5月18日です。すぐです。
すっかりハマっている。


セトリ
Toryanse
Omakase
Giri  Giri
オトナブルー
Arigatou
Forever Sisters
Suki Lie
Pineapple Kryptonite
Tokyo Calling
NAI NAI NAI
企画コーナー
 部活着選手権
 クイズ
 一緒にダンス
青春を切り裂く波動
Born To Be Free
WOO! GO!
ゴーストバスターズ
乙女の美学
雨夜の接吻
マ人間
じゃないんだよ
迷えば尊し
ケセラセラ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのハーブティー店 | トップ | 歌朱印集め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダーズ」カテゴリの最新記事