he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

テイストオブツクバ2024 5月へ行ってきた

2024-05-14 09:28:00 | バイクレース関係
12日日曜日恒例のテイストオブツクバへ行ってきました。

家まで迎えにきてもらって出発したところ、
車の電気系統のトラブルで車が止まってしまい、
レッカー(?)で千葉まで戻ったりタクシー乗って、車乗り換えてなど紆余曲折ありましたが、
各クラス決勝には間に合うことができたした。
(相方さんホントお疲れさまでした)

やはり、ハーキュリーズのクラスは見応えがありました!

そういえば写真1枚もとってなかった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌朱印集め | トップ | フェスにいってきました(メト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクレース関係」カテゴリの最新記事