he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

館山ドライブ

2024-04-28 17:45:00 | つれづれなる日々
今日は館山などをドライブしてきました

まずは、なかぱんでモーニング
たっぷりなトーストです。
あとモカソフト美味しい😋





そして館山城!
南総里見八犬伝関係の浮世絵展とかやってて見応えあり。
博物館もいきました。




それから奥の島?





ミニ水族館や博物館のある道の駅





平砂海岸のヘイサドライブインでランチ
チーズバーガー美味しい
ドリンクはジンジャーエール


芋の専門店で芋棒揚げたてを食べ


道の駅 保田小学校へ







すごい満喫しました。
あとお腹いっぱい(笑)

あと謎の馬車を目撃




たぬきを持って帰らないでください










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花 | トップ | 初めての野外フェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事