he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

久しぶりのハーブティー店

2024-05-04 15:11:00 | ハーブティー
最近土日にバタバタと忙しくしてたので、久々のハーブティー専門店です。

しかし頼んだのはいちごミルク(笑)
マンゴージュースも美味しそうだったなぁ。




2杯目はハーブドリンクにしてみました。
ラベンダースノーティー
(ラベンダーとバタフライピーとカルピス)
こちらも甘いジュースですね。








あとは温玉チーズベーコントースト!
もはやラベンダー食パンの風味が失われる?かと思いきやそうでもなかった。
美味しかった。

お供の本は有栖川有栖さんの双頭の悪魔




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての野外フェス | トップ | 【ネタバレ】新しい学校のリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハーブティー」カテゴリの最新記事