樅のエアライフルblog

ここは、私「樅」が未経験者から競技用エアライフルをやろうと思い立ち、
いろいろと試行錯誤の課程を書くblogです

今年も来ました「銃砲等一斉検査のお知らせ」

2017-03-15 08:56:41 | ライフル関係雑記
先日、仕事から帰宅すると見慣れた葉書が来てました。

黒いシールを剥がして日程を確認するも、当日は仕事なので変更する
必要がありますが、この手続きは去年やったので、心配する必要は
ありません。
むしろ、あんな簡単に出来るとは思っていなかったので、拍子抜けし
た思い出です。

しかし、このお知らせが来ると「年度末なんだなー」という気になり
ます。

大体、同時期に長野県の協会の総会があったり、来年度の会費の支払
いが来たりと、いろいろ手続きをする機会が増えます。

過去の事を思い出していると、「もう何年もやっているんだなー」と
思いますが、何年か前に年会費の支払いを忘れて、問い合わせメール
が来た事もあるので、そこだけは気をつけないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿