樅のエアライフルblog

ここは、私「樅」が未経験者から競技用エアライフルをやろうと思い立ち、
いろいろと試行錯誤の課程を書くblogです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ライフル・イズ・ビューティフル」電子版 一挙購入

2017-03-15 21:21:17 | 雑談
「ライフル・イズ・ビューティフル」の1巻は、以前kindleで購入して
いますが、自分がメインで買っている電子書籍サイトは別にあり、いつ
かはここで再購入したい。と思っていました。

先日、臨時収入があったので、いい機会だからと1巻と2巻を同時に
購入です。

1巻については、紙の本とkindle版に続いて、3冊目となります
ま、作者さんの応援と思えばいいか。と思っていますので、後悔はして
いません。

読みながら思ったのが、マイナースポーツで認知度が低いせいか、ジュニア
の選手が出てこない。とぼやいているコーチの姿でした。
このマンガでも、そこら辺の事は描いていますが、自分の住んでいる
長野の高校で、射撃部がある高校は聞いたことがありません。
知らないだけかもしれませんが、銃という事もあり、なかなか定着は
難しいと聞いた事はあります。

すぐに状況が変わるとは思いませんが、もうちょっとなんとかならない
かな。と、常々思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も来ました「銃砲等一斉... | トップ | 3連休中の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL