まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

パグの日ですヾ▼≧▽≦▼ノ 

2006-08-09 06:36:59 | anniversary.
今日はパ(8/9)グの日ですね。我が家にとっては特別すぎる日。

3年前の今日、ハンサムが我が家にやってきた日でもあるのです。
パグの日にパグがやってくるなんて何てミラクルなのに

1年前にあっきーさんに「パグの日に?!」と言われるまで気づかなかった
底抜けにオマヌケなはむさむ夫婦

そして今日は私がブログを始めてなんと1周年!!
               ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^▼*^・゜▼ノ

きゃーびっくり!!:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ まさか続けられるとはっ

拙いブログに遊びに来てくださる皆様アレルギーやアカラスで

凹んでいた時励ましていただいたり、嬉しい時には一緒に喜んでいただいて

本当にありがとうございます!!

皆さんに支えられ今日までやって来れました。myブログを細~く長く続けて

いければと思っておりますので、これからもハンサム共々よろしくお願い

いたします~。

   3年前のハンサム(生後58日)体長27cm 体高23cm 体重1.5kg


          
     去年のハンサム(2歳1ヶ月)体長41cm 体高35cm 体重9.7kg

     
     今年のハンサム(3歳1ヶ月)体長41cm 体高34cm 体重9.4kg


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいっ (うさぎ)
2006-08-09 12:42:53
今日は会社で、日付印を押しても、伝票を書いても「今日はパグの日」とつぶやいていた私です~



そしたら!なんとハンサム家では「ハンサム記念日」だったのですね!!



なんという運命でしょう!パグの日にパグが来るとは~



そして・・・!!??え??あっきーはんにツッコミ入れられるまで知らなかったのね



パピーちゃんのハンサム君、もちろんかわええけど、やっぱり「今」の我が子が一番かわいくないですか?

私は昨日、風呂の前で、ヒヅメを噛みながら待っている、チッチをみて、ああ、パグってかわええなあ・・・ってあらためて思っておりましたよ

パグの日おめでとう!!
返信する
おめでとう! (あんころりん)
2006-08-09 15:10:54
ブログ1周年おめでとうございます~

そして!ハンサム君をはむさむ家に迎えて3周年

重ねてお祝い申し上げます~~

うさぎさんも仰ってますが、年を重ねるごとに我がコへのラブ指数が上昇しますよね

ウチなんか7年余り一緒に居ますからね~もぅ可愛くて可愛くてどうしようもありませんよ(かなりな親バカです

はむさむさん、これからもブログ楽しみにしてますね。無理しない程度にマイペースで続けて下さいねー

秋にお会いするのを楽しみにしてまーす
返信する
おめでとう~^^ (その)
2006-08-09 15:27:54
ブログ開設1周年おめでとうございます!!

これからも、はむさむさんのペースで頑張ってくださいね♪

そして、そして、ハンサムくんがはむさむさんちにやってきて3年なんですね~

この3年間、色んなことがあったと思いますが

どれもこれもぜーーんぶ素敵な思い出ですよね!!

これからも素敵な思い出いっぱいいっぱい作っていってくださいね。
返信する
早いですね~(*^。^*) (コロ助)
2006-08-09 19:45:42
 ハンサム君を迎えて3年ですか!

 うちのコにとって、誕生日と同じくらい、大事な記念日ですよね(^^)。

 そして、ブログ始めて1年ですか!?早いな~!

 ハンサム君のブログの最初の記事、つい先日見たような気が刷するのにね(笑)。



 どぞ、これからもハンサム君の日常を紹介してくださいね。コロす家の楽しみの一つなので、どうぞよろしく!ヾ(≧▽≦)
返信する
Unknown (anego)
2006-08-09 19:53:23
ブログ1周年&ハンサムくんがはむさむさんちに来て3周年、おめでとうございます

いつも楽しく拝見してますよ~



これからも影ながら(?)応援してますので、

こちらこそよろしくお願いします。

いずれ機会があったら是非是非お会いして、

ココナッツ&赤ワイン三昧したいですぅ
返信する
うさぎさんへ (はむさむ)
2006-08-09 21:12:54
今日職場で「今日何日やったっけ?」って聞かれ「パグの日です」と答えたい衝動を抑えながら仕事をしておりました。

そして早いものでハンサムを迎えて3年ですよ~。まだ3年前の今日の事を鮮明に覚えてます。

>あっきーはんにツッコミ入れられるまで知らなかったのね

はい・・・。ショップさんと交わした書類を見てもパ(8/9)グの日なのに舞い上がりすぎてました

うさぎさんにはずっと応援していただいて、本当に感謝しております!

パグ最高っすチッチ君も最高だよ~
返信する
あんころりんさんへ (はむさむ)
2006-08-09 21:21:12
いつもありがとうございます!ブログを始めたおかげで皆の憧れ、あんこちゃんに会う事もでき、やってよかったと心底思っておりますハンサムが来て3年、胸キュンにならない日がないです。3年でこれなので、あんころりんさんと同じ7年経ったら、目の中に入れてたらどうしよう?!秋になったらまたいっぱいお話しましょうね♪あんころりんさんトークの大ファンのはむさむ夫婦、楽しみにしております~
返信する
そのさんへ (はむさむ)
2006-08-09 21:27:53
早いもので3年ですよ~!3年前の今頃はたしかハンサムのおうち作りに悪戦苦闘、ひでチコとあーだ、こーだと楽しんでいたと思います。

まだヨチヨチで写真によく写ってるソファの上を上手に歩けなくってコロンコロンとこけてたのに~今じゃドスドス我が物顔で歩いてはりますブログも少しずつでも長く続けていけたらと思っています。そのさんのような素敵なお友達ももっとできたらいいなと思ってます♪これからもよろしくです~!

いっぱい笑わせてくださいね
返信する
コロ助さんへ (はむさむ)
2006-08-09 21:36:34
早いですね~。3年って気が全然しません。まだ1年半くらいな感覚です。

コロ助さんも1年前から応援していただいて感謝しております!すみれちゃんの日記も飽きる事無く読ませていただいてております

すみれちゃんの魅力をパクりたいのですが、力及ばず稚拙な文章とオトボケハンサムで撃沈です

コロす家にお会いするまではなにがなんでもブログ続けますよ~!よろしくです

返信する
anegoさんへ (はむさむ)
2006-08-09 21:45:07
ありがとうございます今年もクーリングタンクトップ大活躍ですよ~!

こちらこそ、いつも自然豊かな中で表情も豊かなwansちゃんが楽しそうにしているのを見るのを楽しみにしています!anegoさんのスィーツレシピも参考にさせていただいてます

バナココケーキは我が家の定番になっちゃってます!

いつかanegoさんとワイン飲みたいですねー!

いつの間にか徹夜でしゃっべってそうな気がする
返信する