まて☆まてハンサム

へなちょこPug<ハンサム>のReal Life

2011パグミーティングであります!

2011-07-10 18:24:05 | オフ会・お友達
       
め、め、めっちゃ遅くなりましたがパグミ当日レポであります。

えげつなく(←大阪弁?)雨女の私がパグミに行く事で「絶対やって~幹事さんに申し訳ないから

当日はペンションで待ってたら?」とパグミ前日まで言っていたひでチコでしたが、当日のピーカンぶりを

見て。雨でも晴れでも私のせいではありませんが、なぜか"どや顔"になってしまいました。

パグミ参加の最大の理由はなかなか会える機会のない関東のパグ友さんに会う事。

パグミ会場受付テント前で待っていると、来た来た~こんもず一家

会いたかった~全然変わってないよぅ。

間をおかず、なびこちゃん一家も到着会えた嬉しさに、なびこママさんに思わずハグハグしちゃいました。
     
受付を済ませ、みんなで会場に移動。会場ではの看板が迎えてくれました。

会場はすでに超満員&満パグ。空いているスペースをなんとか見つけて陣取りました。

ご一緒したのは…
      
もちろんこのご一家と一緒じゃなきゃこんぶちゃん&もずくちゃんで~す。

前回パグミの時はまだまだパピーだったもずくちゃん。大きくなったねぇ。今ではこんぶお姉ちゃんと

共にパパさんの№1キャバ(パグ)嬢なんだって。
          
なびこちゃんご一家も絶対一緒じゃなきゃはむさむ、なびこママさんトークの大大ファンなんです。

すっかりレディになったなびこちゃんにも
  
こんもずご一家とお友達のぱんこちゃんとは初めまして。

すごくお利口で羨ましい。ママさんとしっかりコミュニケーションが取れてる感じが伝わりました。
       
そしてこちらも初めましてのバズ君&ライト君

ライト君はハンサムと同じく、アカラスに悩まされたんだって。

人見知りはむさむですが、パグ友さんは別。しかも同じ闘病を経験したとなると初対面でも

すでに同志だね(って勝ってに思ってる)

そしてひでチコが「遅っせ~」と待ちわびてたのがこの一家…。

        
ひじき家で~す。初めて会ったのがこのパグミ会場。今ではお互いの家を「胡散臭いんじゃ~」と

言い合う仲になれました。(いいのかま、いっか)

     
このお二人(パグ)は未だ仲良くなれず…。こんな仲良さそうな写真撮るのにどんだけ時間がかかるか

その後ひじきんさんに「後は任せた」って言われたんですが~

あの~、ひじき魂されてませんが、ひじきちゃん&ひじきん、元気で生きてます。

そして集合写真を撮る時間になったんですが、まだ私が会いたくても会ってないご一家がいっぱい

いるよぉと思っていた矢先、やっと会えたゴンちゃん一家
     


永遠の紳士、ゴン君にちょっとご機嫌ななめなのがまた可愛いあんちゃんに会えました

ゴン父さん・母さん、全然変わってない北陸チームの近況を聞かせてもらって、北陸遠征を
絶対実現させるぞーと勝手により強く誓いました。

そして集合写真がコチラ


     
この集合写真撮ってた時、これまでにない人数&パグ数、そして暑さに8歳目前のハンサムは

グロッキー状態。この時ハンサムが「歳を取ったなぁ」と実感してしまいました。
     
ちょっと涼しくなるとすぐ生き返ってましたけどね。

     
まだまだお友達に会えました。Mixyのコミュ大阪パグのうなぎちゃん

ハンサムよりもお姉さんだけど、めっちゃ元気。

その他にも四国・中国チームの海君一家さんやイチ君一家さんなどなど、お話できてめっちゃ

嬉しかったです。その証拠に写真なし…すいませ~ん
      
その間ハンサムはぷるのすけお手製の名札をつけて…。

      
チェアの上でまったりしておりました。

やっぱ、パグミ前にもっとドッグランに行けばよかった他ワンコをほぼ無視だし
     
ひでチコはと言うとなぜか東海チームの陣地に入り浸り…。

あんちょんさんや大和魂さんが差し入れてくれるお菓子やコーヒーを我先に飲食してたとか。

東海チーム様、いつもハンサムより手のかかるひでチコの世話をさせてしまい、まことに

申し訳ございません…でもおかげで助かりましたまたよろしく
       
メインステージやステージ前では色んなコミュの紹介やパグ相撲・ご長寿表彰などが行われており、

フラフラ~と覗きに行っては「もう最後なのかな」と楽しみながらも寂しい気持ちがしていました。

気合の入っていたビンゴに惨敗し、パグミも終盤になり、ボチボチ片付けをしだすグループも…。

私たちも"2次会"に向け、片付けを始めました。

その前に今日もハンサムを抱っこしてくれてありがとう
     
ぷるのすけさんに抱っこしてもらい

    
なびこママさんにも抱っこしてもらいました

        
メインステージでは現パグミスタッフさんの最後のご挨拶が…。

本当に×100ありがとうございました。

参加している私たちにはわからないご苦労がたくさんあったと思います。

それでもこんなモンスターイベントを毎回成功させ、大きなトラブルなく終えられるなんて

凄いっっ
目いっぱい心を込めて拍手を贈らせてもらいました。本当にお疲れさまでした。


そして我々(こんもずちゃん家・ぱんこちゃん家・なびこちゃん家・ハンサム家)は二次会へGO

   
二次会はいつもの「ダラスヴィレッジ」さん。

パグミ会場では置物みたいになっていたハンサムはひでチコの食べたスペアリブの骨に反応し、

切ない顔でソワソワしておりました。


パグミが終わってもまだまだ話し足りない事だらけ。

今度は伊豆で合宿なんてどう?ハンサム家、馳せ参じまっせ~などなど、次の機会も作ろうと

話しをし、お開きになりました。

毎回パグミの後は本当に名残惜しいんだけど、今回は格別に名残惜しかったです。


       
                                      @ぷるのすけさん
本当に、心の底からありがとう