'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

3月5日(月)のつぶやき

2012年03月06日 01時08分59秒 | F1
00:10 RT from web (Re: @xciroxjp
怒りで言葉にならん!@xciroxjp うわーーーっ!いくらでも出るな!汚らわしい犯罪企業の実体がっ!@hanayuu @basilsauce 【証拠写真】原発事故直後に東電社員だけが「ヨウ素剤」を飲んでいた lituum.exblog.jp/17909501/
ヒロ(反原発)さんのツイート

00:13 RT from web
禿同。矛盾してますよね。少子化対策、男女平等参画等、役所でやってる、こういったセクションは全部天下り先確保のフェイクな対策本部なんじゃないのかな?@Nanee8sar_toco: 福島の子供たちを救わないで、少子化対策とか言って子育て支援策だなんて、はなはだおかしいです。"
JFKさんのツイート

00:41 from Tweet Button  [ 1 RT ]
過激な曲だけどウルッとする。”反対派推進派に人々の心をお金で引き裂いていくマニュアルがあって…みんなの税金だよそうやって59基ある日本の原発は造られてきたんだよ” ⇒ FRYING DUTCHMAN humanERROR: youtu.be/ENBV0oUjvs0

00:50 RT from web
東北から沖縄まで何十万トンものガレキを運搬するのに、いったいどれほどの費用が掛かると思っているのか?原資は「復興基金」なんだから、輸送費などに莫大な費用を使うよりも、現地で処理して輸送費のぶんも別の形で復興に使うべきなのでは?
きっこさんのツイート

00:52 RT from web
陸前高田市内にがれき処理専門のプラントを作れば、自分たちの判断で今の何倍ものスピードで処理ができると考え、そのことを県に相談したら、門前払いのような形で断られました。cyzo.com/2011/08/post_8…
onodekitaさんのツイート

01:04 from Tweet Button
三菱UFJ 三井住友 野村證券 大和証券が信用供与、社債発行引き受け。金金金か?唯一無二の被爆国としての矜持が欲しいよね。 RT 核兵器関連企業に3百社が資金 豪NGOが報告書 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201203/CN20…

08:08 from web  [ 1 RT ]
#朝ズバ ”一向に減らないがれき”がれきの処理単価 阪神淡路震災 約22000円 新潟中越地震 約33000円 東日本大震災 岩手県 63000円 宮城県 50000円 東京都 68000円 島田市 100000万円"

08:31 RT from web
東京都は昨年10月に岩手県から受け入れる震災ガレキを処理する業者を4社選んだが、この4社すべてが東電の子会社で、その中で一番大きい、東電が95.5%の株式を所有する子会社「東京臨海リサイクルパワー(株)」に決まったというデキレース→ bit.ly/s6S7p8
きっこさんのツイート

08:32 RT from web
これか。@kikko_no_blog:震災ガレキを現地で処分すると放射能汚染度によって東電に賠償責任が生じる恐れがあるけど、全国の自治体に分散すれば東電の賠償責任が無くなるだけじゃなくて、東電の子会社が処分を請け負う上に費用は国民の税金が使われるから東電は大儲けできるって仕組み"
JFKさんのツイート

10:29 from Tweet Button
日頃から餌まいてるから、テレビ局もホイホイ。”U-1速報:民主党の収支報告書漁ってたら、すげえものみつけたww” u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50329… ⇔ 野田首相、TV生出演を強化中 消費増税へ理解訴え t.asahi.com/5shx

10:32 RT from web
「震災瓦礫を受け入れる自治体に財政支援」現野田政権は政治のあり方を理解してない。受入れを嫌がる原因は「放射能汚染」。好き嫌いではない。政府の務めは瓦礫に汚染がないか、住民の健康に影響がない事を地元に理解して貰う事。務めを怠り血税使って自治体を買収するとは何事か!
小野次郎(参議院議員)さんのツイート

10:55 RT from web
出雲市大社町で大変珍しい黒色の藪ツバキが発見されたそうです!自然界ではとても珍しいのだとか。とても心惹かれる深みのある色です。
だんだんさんのツイート

10:56 RT from web
甲状腺追加検査をするなとメールを送った山下俊一 (アーバンプレッパー)prepper.blog.fc2.com/blog-entry-196… @uesugitakashi @makomelo @tim1134 #sokotoko
みつやさんのツイート

21:39 RT from web
岡田克也の「福島の子供達を避難させないのはお金が掛かるから」の言葉が忘れられない。瓦礫には国費投入するんでしょ?あるじゃん国費。子供の命を守る以上に大切なことってなんすか?RT egg_rice: 瓦礫の輸送費はあるけど 子供を避難させる金はない・・いいかげん気づいて欲しいわね。
サナゑ 脱原発さんのツイート

21:47 RT from web
【拡散】 RT @mimozamomi:テレ朝・報道ステーションに抗議電話した。まるで宮城や岩手ががれき広域処理を望んでいるかの様な内容だったが真実は違う!陸前高田市長が地元に瓦礫処理プラントを建設し地元で雇用を増やしたいと申請したが国から無視され怒っている。
ゆりかりんさんのツイート

22:06 RT from web
がれきは安全と言いながら厚労省が現地での焼却炉建設を認めない理由を報道しないバカマスコミ。その理由を聞いて驚いた、「がれきには危険な放射能が含まれてる可能性がある。詳細な検討が必要」。なのに全国には拡散させて処理?どうしてマスコミはこういう事実を報道しないのか。
阿修羅さんのツイート

22:08 RT from web
テレ朝・報道ステーションに抗議電話した。まるで宮城や岩手ががれき広域処理を望んでいるかの様な内容だったが真実は違う!陸前高田市長が地元に瓦礫処理プラントを建設し地元で雇用を増やしたいと申請したが国から無視され怒っている。瓦礫を全国に持って行かないで、と訴えていますよ!
ミモザ さんのツイート

22:08 RT from web
◆がれきの真実はこうです!議員の草間剛氏が岩手で二週間滞在し調査しました。漁業は仕事がないしあるのは瓦礫だけ。住人は瓦礫を処理する仕事をやりたいが住人が知らないうちに瓦礫は東京に運ばれている。瓦礫を県外に運ばず地元に処理施設を建設し全て地元でやりたいと皆さん訴えているそうです!
ミモザ さんのツイート

22:25 RT from web
必見!何故これを日本で作れないのか。@Portirland @tokaiama 海外ドキュメンタリー。子供がスゴイ事を語っています→BBCドキュメンタリー「津波の子供達」子供の目線から3.11・現状を語っています | portirland j.mp/zQIh0w
Miekoさんのツイート

22:30 RT from web
東電歴代経営者に5兆5千億の訴訟!chugoku-np.co.jp/NewsPack/CO201…
Will@広島市さんのツイート

22:47 RT from web
細野「瓦礫受け入れ拒否は受け入れない」「原発の再稼働は必要」中間貯蔵施設について「前に進んでいきたい」官僚のロボットか?@kawap1223 細野豪志原発相インタビュー「原発の再稼働は必要」初めて明言-MSN産経ニュース bit.ly/zp0fib #脱原発 #緑党
非自公民の脱原発に一票(しろ)さんのツイート

22:49 from Tweet Button
コイツ、人相がだんだんヤバクなってきてる。 ⇒ 細野豪志原発相インタビュー「原発の再稼働は必要」 初めて明言 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/science/news/1…

22:54 RT from web
「規制緩和」と対となって語られたのは「自己責任」だ。だまされる側にも責任があるという論理は、都合のいい時によく使われた。老後の生活を奪われた被害者は、年金基金の運用先を選ぶことや、異議申し立てをすることなど不可能だ。blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e…
安保隆 (原発即停止!)さんのツイート

22:55 RT from web
ふくいち君の事故がおきて1週間の時点で、保安院さんたちの分析チームは「1~3号機で炉心はすでに溶融している」って報告書をまとめてたんだって。でもそのときは公開しなくて「保安院内で情報を共有するためのもの」だったんだって。びっくりですだよ。 ow.ly/9sfWX
もんじゅ君さんのツイート

22:58 from web
寺坂出てこいや~っ。 ⇒ 保安院「炉心すでに溶融」と分析、事故発生から1週間後(東京新聞) tokyo-np.co.jp/s/article/2012… #脱原発 #電力自由化

by re_enta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿