'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

ふじろう&広美和子 WALKING IN THE RAIN

2008年03月20日 11時24分47秒 | 音楽
ふじろう&広美和子 WALKING IN THE RAIN


こんなん、You Tubeにあげました。
ふじろう&広 美和子『Walking in the rain』
詩曲:杉谷夫二朗 編曲:馬飯野康二

昔、持ってたレコードです。
いまは、売ってしまってありませんけど。
大好きな曲なので、CDに焼いてもらっていました。
何といっても、広美和子さんの声が最高です。
あ!『ふじろう』さんの声もいいですけどね。

広 美和子さんはステージ101に出ていた方で、
ふじろうサンは確か鳥取県在住の人だったような?

良い曲です。
ぜひ一度聴いてみてください。
フォーク&ニューミュージック ヒットソングス~青春の詩~

ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る

GOLDEN☆BEST/ステージ101 ヤング青春の日々

ソニー・ミュージックハウス

このアイテムの詳細を見る

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても懐かしい。 (ロングキャスト)
2008-03-30 03:33:49
今から27,8年前の曲ですね。
あの頃夜遅くの歌謡曲の番組で、1ヶ月ぐらい掛かっていました。とても気にいってレコードも買ったんですが、あちらこちらと移っているうちに無くしてしまいました。何度も聞きたくなって探したのですが、なかなか見つかりませんでした。今日なんとなく思い出しググって見て偶然に発見しました。感謝します。
返信する
コメント (nabeloco)
2008-03-31 00:33:36
ありがとうございます。

広美和子さんの声とふじろうサンの声の
マッチングが何とも素敵な曲だと思います。

ワシも『You Tube』には重宝しています。
ロングキャストさんにコメントをいただいて、
少しは、誰かの役にたったのかな~と
思えました。

こちらこそ、ありがとうございました。
返信する
いい曲です! (ユーミンパパ)
2010-03-19 09:28:52
いい曲です、いいアルバ目です、
是非CDで再リリースしてほしいアルバムです!とても懐かしい!
返信する

コメントを投稿