'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

門司港レトロ地区、倉庫街

2010年09月16日 00時41分53秒 | つれづれ
下関夢みらいタワー
下関
関門海峡大橋

門司港倉庫
googleアース
俯瞰


北九州、門司港からみた下関市と関門海峡大橋

門司港レトロ地区の、現役の倉庫街の写真です。
関係者以外進入禁止って立て札がありましたが
かまわず(^_^;)通行したら、現役の工場の敷地でした。"^_^"

UPにあたって、あらためて気づいたのですが、

一番奥に見えるのは、門司港ホテルなんですね。
そのときは、全然気づかなかった。(^。^)

位置関係をgoogleアースで確認してください。
下段真ん中の写真の左上に、見えにくいですが
ここから撮影って書き込んでいます。

しかし、googleアースすごいですね。
まるで神の目ですね、一瞬にして

ワープできます。
感動ものです。(^。^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿