'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

2月12日(日)のつぶやき

2012年02月13日 01時09分59秒 | F1
07:44 from Tweet Button
怒りが増大している?もう忘れてるんじゃないのか?⇒「原発事故の規模や健康被害のリスクを過小評価しようとする政府に対し、社会の怒りが増大している」 RT 「フクシマの情報公開怠り住民被曝」 NYタイムズ報道 t.asahi.com/3ina #脱原発 #政治

07:49 from web
新報道2001 麻生元総理のプロもかよ。まっ夜な夜な外食してても自腹?だったそうなので、民主の元誰かさんみたいに税金でないだけマシか! #フジtv

07:56 from web (Re: @ienokettosyo
増税やる前に、まだまだやること沢山あるよね。 #政治 RT @ienokettosyo パチンコ店をチェーン展開する計約40の企業グループが、東京国税局などの一斉調査を受け、総額約1000億円の申告漏れを指摘されたことがわかった。①

07:57 from web
新報道2001 麻生節炸裂。

08:01 from web (Re: @ikuemiroku
字ちぃちゃ。老眼の身にはつらい。(^_^;) RT @ikuemiroku 虫の知らせ furyu-awa.jugem.jp/?eid=91 #jugem_blog

08:08 from web
新報道2001 麻生節炸裂。相変わらずの大物ぶり発言炸裂。 #政治

08:30 from web (Re: @ikuemiroku
@ikuemiroku びっくりしました。こちらこそ恐縮です。<m(__)m>。そんなつもりではなかったのです。(^_^;)

09:19 from web (Re: @ikuemiroku
@ikuemiroku 人間も生まれ時には備わっていた能力を成長していく過程でなくしてしまんでしょうね。ちなみにワシもこちらに一票です。⇒”その人が来る事を察知して、会話になる!そちらの方が正解線かな?とも思うのであります。”

09:21 RT from web
細野氏の言動は信用できない!さらに記事には「原子力規制庁」について課長以上の職員を自ら面接採用とあるが、絶句。→福島の原発、再稼働あり得ない…細野原発相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/politics/news/…
伊藤隼也さんのツイート

09:32 from Tweet Button
打ち切りと言えば”神はサイコロを振らない”米シティローラーズの”銀座の恋”ってのも在ったな。”神は”もう一度観たいなっ、 RT 山下智久、主演ドラマが低視聴率で打ち切りの可能性も! cyzowoman.com/2012/02/post_5… @cyzowoman #cyzo_wさんから

10:09 RT from web
古川大臣こそ、財務省と連携して、菅政権時に、デフレ脱却策を裏でつぶした張本人。まあ、歴史家としてこの言葉を使うのはいかがなものかと思うが、正真正銘の売国奴の見本。
田中秀臣さんのツイート

11:07 from web
幸せは分ち合いたけど、不幸は(1Fの瓦礫等)広めちゃダメ。まして、国の無策に寄るものなら絶対。極力原因者に返すべき性質のものなり。 #脱原発

15:04 from モバツイ
Today's日本海(静間川河口)なう。 #shimane twitpic.com/8isu40

15:52 from モバツイ
ガソリンスタンド1万円で2千円分入れて8千円のお釣り忘れ、慌てて戻って店員さんに確認したら、届いてなかった。届けといてくれよ。

17:12 from web
うぅうぅ、やっちまった、物干し竿の下に地域猫がウンコしてやがった。(-_-;) ぺトラスで8000円無くすし、ウンコは踏んじまうし、あぁあぁこうなったらナンバーズが当りますように…。(;一_一)

20:59 from web (Re: @Ayataka_S
すこし黄砂気味でしたが、久々の天気で気持ちよかったっす。 QT @Ayataka_S わー\^o^/気持ちイイですね。 RT @re_enta: Today's日本海(静間川河口)なう。 #shimane twitpic.com/8isu40

21:17 RT from web
まともな日本に02 東大廃止のチャンス tmaweb.biz/40694/
武田邦彦botさんのツイート

22:41 RT from web
これはもう犯罪です!当時の政府関係者は訴追の必要があるな"@tokunagamichio: 三月下旬、IAEAは飯舘村にて、高い濃度の放射性物質が検出されたとして、住民に避難を勧告するよう日本政府に促した。にもかかわらず当時枝野官房長官は御託を並べIAEAの勧告を無視
伊藤隼也さんのツイート

22:58 RT from web
ツイッター上で複数の匿名広告業界人から罵声を浴びせられた佐々木俊尚氏が、FBをもとに彼らの実名を露呈。業界人は沈黙、翌日一転して丁重な謝罪文を載せた。ケガを負った個人を云々する意図はないが、ただ匿名でなら集団で罵詈雑言を吐ける人が、実名になるや平身低頭するさまは何やら示唆的だ。‥
tetsuya kawamoto さんのツイート

by re_enta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿