ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月7日、22歳の誕生日🎂💞

2016-12-08 06:31:01 | 日記

あれっ⁉️12月生まれの人っていたかしら…

昨日の強い風で凄いことになってるでしょ😩

今日は銀杏を掃きに来てくれない日なのでとりあえずまとめておいてでも溝に落ちたのは取るか

山門の前のサルスベリの葉っぱがやっと落ちたので人を頼んで綺麗にしてもらいます^_−☆

飛び散った銀杏も細かくまとめて

ほんのちょっぴり頭が見えた❣️

てっぺんだけおはようさん(⌒▽⌒)

ルパンのお部屋もたまには掃きましょう

1匹だけど結構毛はぬけてるねきれいにしてくれてありがとう😊

広間の掃除にきましたリンは庭に飛び出して行きネコの🐱においを探しています畳を拭いていると「ワンワン…」やけに吠えていますネコ見つけたのかな⁉️まだ吠えています🤔そっかぁ〜〜こっちに上がれないんだ

やはり戻りたいから吠えて私を呼んでいたのでした^_−☆しっかりした板を置いたのですが用心深いですねやって来ませんなんとか引っ張って歩かせました😉今度のは丈夫な板なので大丈夫👌と言う事が頭に入ったかしらね

午後買い物から戻ると⁉️そうです柵に戻す時間&おやつの時間なのでいっせいに吠えて催促です

4匹にジャーキーをあげて煮干しも3個づつ😊ルパンも洗濯入れたらね❣️

リンちゃんは確かジュリ達の方であげてるのにちゃっかりこちらでも待っているんです板は渡れないけどこう言うことはしっかりインプットされているんですね😉

柚子を取って明日たちばなさんにあげますトゲがあって超痛いんですよ今年は成りが少ないです

情熱大陸⁉️この題名だったかな「オルガニスト」の方を取り上げてあった録画を見ました

ドイツの教会にある⛪️パイプオルガン

1446年製…なんと古いのでしょうバッハも弾いたであろうこのオルガンを弾くとこが許されているなんて凄い

弱冠28歳の天才…しかしオルガニストだけでは食べていけないそうですドイツの古いオルガンに魅せられて留学し偉大な賞を貰いましたが、ドイツではなかなか難しいようで来年卒業したら日本に戻って🇯🇵来ると覚悟を決めたようです頑張れ😊

パイプオルガンを弾く人をオルガニストと言うんだねピアノを弾く🎹人をピアニストだから

あれまぁ〜〜ピアノの鍵盤が逆です😳オォ〜

お鍋のおすそ分けだけど量多いよ

お腹満腹❣️体も温まるね

今夜は足元に来ないの⁉️

お父さんがお布団小屋の中に入れたようでもうまん丸くなってラッキ〜寝ています☺️シィ〜〜

お月様もうまん丸

お母さんお野菜今夜はいっぱいあるね❣️

そうでした今日は羽生結弦くんの誕生日🎂👏

皆さん

すごい〜〜

色々考えていて本当にすごい

こんなコメントを見て癒されています❣️

なかなか考えた一言です

また遅くなってしまいましたおやすみ💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿