ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月20日、苦手なの手伝って〜〜

2019-11-21 14:48:09 | 日記

今朝予報通り寒かったな

おはようございます〜〜

お父さんの椅子の脚キャップシリコン用を買ってきました外れないでくれるといいのですが

まったく足についてるパンダ🐼ちゃんが気になるようでかじりついてきます困ったものですこのところヤンチャになってきてコラァ〜〜(≧∇≦)

実家では水やりを弟が「水、土」にあげていたそうでオッすぎてるじゃね急いであげました

サァ〜クリスマスの練習開始🎅その前に…私の苦手な曲がラストに二つ並んで(๑˃̵ᴗ˂̵)相談したらやりづらい箇所手分けして鳴らしてくれる事になりました「星に願いを」「見上げてごらん夜の星を」4人の時は良かったのですが3人になって音が増えたらちょっと間違えやすくなったので検討の結果3〜4箇所鳴らしてもらいました実はチャイムマルマーク社のほかに日本製を2組持っているので音は少し良くないですが1回ぐらい鳴らすのには支障がないので…これがあるから3人でもすべての音を出すことが出来てるんですありがとう😊TwitterとYouTubeに演奏載せてあります見てね

逆さでごめん原宿駅舎とうとう作り変えます

モダンになりますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿