ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月21日、2人でも大丈夫🎶

2019-11-23 18:08:03 | 日記

寒い

九州場所は

羽織袴で来るのですね

み、見えない

おはよう〜〜

ここのホースを噛むので寝ていたお人形を立て防御

ツワブキは柵をしてあるので食べません

ガブガブ、相変わらずだね

昨日いただいたリンゴ蜜がいっぱいでした

立葵…もう咲いてしまったかなと思っていたら😊

たちばな、1人になりましたが2人で頑張ります🎶

古い木の机の足を切り取りこの切り株の板に足をボンドで貼り付けました🤭凄い

お昼にはスッキリ見えてきました

パーマをかけなおしてもらい右分け

左分け…どちらにも対応出来るなんて凄いと思いませんか😳こちら側の方が白髪が多いのでヘナが入って赤くなってますでも今度の美容院の先生カットもパーマの巻き方も独特で気に入りました‼️お値段いつもの三分の一なんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)お財布にやさしいです

午後からは蓮を動物病院へ

車の扉を開けたらスッーッと乗り込みました❣️最初のしつけ教室のゲージに入ると言う事まだ覚えているんです前のラブはこんな教室受けなかったのでなかなかてこずりましたというか😆入らなかったです

午後は2時からなので洗濯物を入れてから行こうか帰ってからにしようか迷いましたが先に連れて行くことにしましたところが(//∇//)4人も先客がいて…結局2時間ほどかかってしまってクタクタ(≧∇≦)

蓮は大人しく車に乗っていたし診察室に入ってからも他の犬ちゃんが居ても吠えなくて本当お利口でした体重30.5キロまた大きくなりましたがこの辺でおさまりそう‼️オシッコもお水も我慢してたんですよえらかったね

たちばなの楽譜を整理し曲順を決めチャイムのスタート表を作ります

病院行ったから疲れたのか7時にはグッスリ💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿