ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月6日、延期に…

2016-12-07 16:08:10 | 日記

天気は良好❣️頑張るよ

私より先行くの

レッツゴー〜〜(⌒▽⌒)

ソフトクリームみたい☺️

やられた😆

黄色のじゅうたんみたいね^_−☆

歩くと粉々になるので通路だけは掃いておこう

家は一本お隣さんは三本もあるよ

できたできたぁ〜〜(⌒▽⌒)いいにおいするね

ちょっとお米に色ついてるけどこれぐらいなら平気でしょ

さつまいもに米つぶが🍠アッチッチ取れない😭

真っ黄色で美味しそう❣️

ゴミ捨て場の網がきれいになってる🎉

本堂からも綺麗

納屋を二人で片付けたら植木用の長い棒が出てきたので汚れついでに頑張るか💪

ここもどどぉんと落ちたな

すっーとしたでしょ

気持ちよさそ〜〜(⌒▽⌒)

夕方にはまたこれだ😩

頼んでおいた大型ストーブが即届きました❣️もう重いストーブを運ぶ仕事から解放です🎊

灯油も20リットル入るんですだから重たかった

寒ざむそう

今夜の月と金星の位置です

リンのタオルも半月だ

スッキリさっぱりしたでしょ

夜は寒いよ😵

お父さんが焼きそばを作ってくれたのでラッキ〜

早く寝たいのかな⁉️

待っててねコロコロしてからね😘

今日は和風天人が富士宮へ演奏に行くのでしたがメンバーのお母様の葬儀となり来週に延期となりました12月4つあります大変ですけど皆さん楽しみにしてくださっているのでよろしくお願いします🎶💕クリスマスの曲はこの時だけですのでしっかり演奏して聞いていただきましょう

やっと寝れますねおやすみ💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月5日、ヨガに行って来ました | トップ | 12月7日、22歳の誕生日🎂💞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。