ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月17日、久しぶりに1万歩🤭

2019-11-19 05:36:31 | 日記

まだ外は真っ暗

6時過ぎやっと明るくなってきました快晴‼️

法事が3件まずはお湯を沸かして

あらあら可愛いお花の下に入ってしまいました😊

オッ😳突然走り出して何かくわえて来ました⁉️

出したりくわえたりもう風前の灯火…ごめんね🙏

その上にはたわわになった柚子が真っ黄色に

次の練習に向けて楽譜の整理やはり演奏してみないとチャイムの手順ってわからないものです🎶

三男がお経の手伝いに来ているのでお題目の時に大太鼓が鳴り響きます…すると隣のワンちゃんが一緒になってワァ〜んワン(о´∀`о)と歌ってました👍

日曜日午後5時富士山🎶もう薄暗くなってきました

蓮くん‼️時計見つかったやっぱり誰かのせいだった

オォ…久しぶりに1万歩になりました😨

夜8時過ぎ地震あり😳結構揺れたようだけど

震度1…そうかあれで1‼️6〜7なんていったら本当に怖いね伊豆沖下田方面が震源地だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿