ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月19日、お疲れ様でした

2019-11-21 05:35:14 | 日記

ななんで今朝は暖かいの⁉️

スッキリ…凄い

お母さん‼️スイッチ押しましょうか⁉️

クロスがはがされたので貼ってみた

ギャァ〜〜🤣あっという間にかじられた😞

ウワァ…おみごと

たまった葉っぱを掃く

今日は先日の文化祭の打ち上げで手話の方と食事会をしました❣️釜飯のお店屋さんで😊沢山練習してきましたがあっという間の時間で終わってしまいなんだか寂しいです😔特に「いのちの歌」は当日披露している時にゾクゾクとなり自分自身も感動しました🥺この曲っていつどこで歌われていたのかしらと質問したら…NHKの朝ドラで「ふたりっ子」と言う話の主題歌だったんですって😳その頃忙しくて朝ドラなんて見ていなかったし今のように録画して見ようとも思ってませんでした、するとメンバーの方が数年前富士市の富士第二小学校の「半分成人式」の時にこのドラマの主人公だった双子の「マナカナ」さんをサプライズでPTAが呼んだ記事を見せてくれました‼️まったく知らなかったこんな素敵な歌を手話ですることが出来て幸せでした❣️どこかでもっと披露したいですね

お店は貸し切り状態で美味しくいただきました

帰りに自分の地区出来なかったレントゲンを受けてから帰りましたこれで今年の健康診断はすべて終わり👍

なんと汗をかくほどの気温です😆

だいじ…大事です

お父さんがこれから寒くなるのでソルトに犬小屋を買いに行ってきましたが今は木でできた小屋はなくこの様なスポンジのお家です昨年も買ってあげましたが中に入るというよりその上に乗ってて…でも今年は気に入ったようですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ぬっくいなぁ〜〜

また草取ってこい〜〜が始まり早めに太極拳へ行きました、この場所も今年で移動となり場所探ししているようです施設が規模を大きくする為この場所が事務所になるからと言ってましたどこかいい場所見つかるといいのですが

おやおや帰宅したら…鍵がしてあり🔑そして蓮も外に出されててどうしちゃったのかしらね

ばあちゃん〜〜元気ですか⁉️

トトロのオムツセットパパのお友達からプレゼント❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿