ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

8月11日、えらくなったね❣️

2017-08-13 23:04:52 | 日記

山の日というのにね

休日なので多くの参拝の方が見えるので一方通行の看板をかけました( ◠‿◠ )

洗濯物にゴミがついている原因がわかりました‼️ごみ受けがほころびていました(≧∀≦)

やはり朝はやくから車がひっきりなしに入って来ています

ラッキ〜あらまぁ…歩けなくなちゃうよ

わんちゃんを見てくれています😊

最後の仕事本堂の花をさします

お膳も出してオッケー👌

お墓もお花がいっぱいできれい

たまごコロッケのお手伝いをしてくれて

じゃがいもも🥔つぶしてくれましたそれから見ててマヨネーズを入れるよどぉ〜んとね

車もこの砂利の方に入れておきました

トイレも予備のペーパー2つと付いていたのが無くなっていました(≧∀≦)

今年のゆづくんのFPが発表されましたなんとSEIMEIに決定しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿