ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

8月10日、やって来ました❣️

2017-08-12 23:44:31 | 日記

朝はやくからよく見えてます

まだ5時前ですが…ご覧のとおりラッシュ😳

かあさん〜〜アッハァ( ◠‿◠ )

リンリンみたいに土なめちゃってるラッキ〜が

枯れたと思ってたけど新芽が出て🌱きました

6時からはお墓に花を

お供えして

玄関先にも花立を立てて準備オッケー👌

お仏壇をきれいに

ピッカピカ🤗

本日いただきました

10時すぎ息子たちがやって来ましたー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日、暑かった〜〜 | トップ | 8月11日、えらくなったね❣️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。