ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月28日、飾りました❣️

2016-12-30 00:59:33 | 日記

朝日がきれい〜〜

すっかりまる裸…でもどこからか銀杏が落ちてくる何でかな〜

今年も皆さんに差し上げています( ◠‿◠ )

2人で台所をお掃除してくれています

私は最後の窓拭きです^_−☆中は主人が頑張ってくれています

これ調子イイよ

リンちゃんも少しよくなって良かったね😊

玄関の裏側もデカイけど頑張る💪

28日無事お鏡も飾れました

夜暗くなりましたが私も飾ります

お持ちの割にだいだいがデカイって⁉️

いいんです^_−☆りっぱに、見えるでしょ😳

そうそう玄関のお飾りもつけました

ここも

ここも

付き合ってくれてありがとう😊

たくさんあるよ

まだまだ

やっと我が家の方に来ました

やっぱりデカくて立派だわ

外は暗いので写真撮れなかったね最後までありがとう疲れたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿