ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月27日、今日は…

2016-12-28 06:18:44 | 日記

やはり予報どおり朝から大雨に

雨でも散歩はさせます

用をすませるとジュリはサッサと戻って来てましたがもう一度私が歩いて行く付き合ってくれて

ツツジの木の下を旋回しています葉っぱが超落ちてるんですけど(≧∀≦)

吹き込む様な雨ですのでビニールで覆います

昨日だいだいを取ったりしたので大物が沢山出てるんですこんな雨の日にですよまったく😩

リンの雨の日のトイレはここです❣️

そしてウンチは女子トイレの前やっぱりあなたも女性ですねなんちゃってね

お薬を入れた餌を食べて今日も始まります

本堂の窓も外との温度差がある為曇っています

お花を生けて

ちょっと早いですがお膳も出して

戻って来たらまたまたお布団かけていい子に

玄関のお獅子を2人で出してくれたので

セッティングをして

屏風が前すぎたので動かしてもらい完成❣️

トイレにも松を生け

花瓶が殺風景なので

昨年のお鏡餅に付いていた水引を飾って見ました

お風呂場の洗面台もお正月らしくなりました😊

お仏壇も良し

鬼子母神様も良し👍

午後からは雨もすっかり上がりました

さぁ〜〜寝てばかりいるリンを連れて外へ

おやおやコロンコロンが始まって( ◠‿◠ )

すぐ戻ってはまた寝てしまいますから松の葉っぱを掃いている間外の空気を吸わせることに

階段もゆっくり自分であがり私を待っています

昨日の残りのすき焼きに白菜を入れて夕飯の支度を始めたら少し元気が出たのか…おねだりにやってきました少しずつでも回復してきているのかなでも油断は禁物様子を見ながら過ごしましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月26日、もちこす❣️ | トップ | 12月28日、飾りました❣️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。