TEAM WFC/陸っぱり&ボートで能登ソルトゲーム
TEAM WFC 素晴しい能登の自然の中、一生の思い出よりも一瞬の輝きを求め、ルアーフィッシングでターゲットに挑む

WFC公式スポーツ飲料/能登ミルク



 

おめでとうございます!堀川さん!

 

WFC ChampionShip Open なんとかの公式スポーツ飲料に能登ミルクが選ばれましたよ!

 

カレーのアルバとほぼ同じ待遇です。

 

堀川さん:

(怒)

 

「お前らなぁ・・・」

 

 

あれ?

 

なんか面倒くさい事を言われそうな雰囲気だぞ♪

 

堀川さん:

能登ミルクってのはな、これが出来るまでに7年もかかってんだよ。

俺が、東京から帰ってきた時に、「昔に飲んだ美味しい牛乳が飲みたい!」と思って、能登の30名以上の酪農家さんに集まってもらって、プレゼンテーションをしてだな・・。

その中でも「一緒に頑張ろう!」という5件の酪農家さん達と、

牧草を全て植えかえてもらったり・・・

妊娠させっ放しの育牛を止めてもらったり・・・

1頭の牛から採れる牛乳は3分の1になったけど、その分!味が濃くて美味しくて・・・

とにかく、苦労に苦労を重ねて、涙ながらに作った特別な牛乳なんだよ!!

 

雑誌「ブルータス」の美味しい牛乳ランキングでも2位に輝いたり、パティシエ辻口氏が作るデザートには欠かせない素材だったり・・・

 

「なぁ!お前らも漢(オトコ)だったら分かるやろ!!」

 

WFC一同:

「あっ!」

 

今、気づいたけどトロフィーの

 

CHAMPION

CHANPION

 

になってるやん(爆)

 

WFC一同:

「で?、堀川さん・・・」

 

「なんて?」

 

堀川さん:

「とにかくなぁ。」

 

「俺は白(ミルク)でもない、

黒(アオリ)でもない、

グレーな存在でありたいんだよ。」

 

 

ん~??

 

なんか上手いこと事を言ってるようだけど、言ってる意味がまったく分からないです。

 

 

WFC一同:

 

「要するに、アオリ釣りが好きな

牛乳配達の兄ちゃんでしょ?」

 

 「分かっとるやないか

 

 

 

堀川さん

「能登ミルク以外にも

能登ミルクジェラートもあるぞ!」

 

WFC一同:

「せ~の!」

 

詳しくは→WEBでぇ

 

 

ヤマ:

「牛乳を飲む時に腰に手を当てると、牛乳が肩から入って腰にバイパスされるんで、胃に負担が掛らなくってお腹が痛くなりにくいんですよね!」

 

 

ニコラス・マサキ:

「タンンパク質!タンパク質!」

 

 

E森ちゃん:

「 シロップ : コーヒー : 能登ミルク = 8 : 1 : 1 で。」

 

部長!スジャータのフレッシュないんか(怒)」

 

能登ミルクは、WFC ChampionShip Openなんとか公式スポーツ飲料です。

 

大会中の水分補給は、能登ミルクで摂取していただくようお願いします



お気軽にコメント下さいね ( 6) | Trackback ( 0)

TOPに戻る


« TEAM WFCもエ... ドラグをジィ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヤマ)
2009-10-29 13:01:12
堀川さんあざーっす!
僕は昔、毎朝決まった時間に堀川牛乳の前を通って和倉小に通ってたので、お父さんのサブちゃんに「歩く人間時計」と呼ばれていました!
 
 
 
Unknown (マサル)
2009-10-29 17:23:37
歩く時計または人間時計のどちらかにすべき。
 
 
 
Unknown (ヤマ)
2009-10-29 19:59:25
・・・歩く時計、でした。
・・・クッソー!!!
 
 
 
Unknown (ヒデ)
2009-10-29 20:36:20
能登ミルクジェラートを食べたい方は焼肉ひでくらへお越しくださいm(__)m



いやらしい?
 
 
 
Unknown (E森ちゃん)
2009-10-29 22:59:32
>ショーゴさん
旨いっ! そして、超濃厚っ!! 気のせいか僕のミルクも濃くなったような。。。。。。。
今度はジェラードも喰いたいです!!!

>やまちゃん
知らんと思うが、CHANPIONが正しいのです!
元々はCHANとPIONがくっついた言葉であり、

その意味は

CHAN = 親父(この場合は親父の『ふぐり』
PION = ピオンと飛び出す!!!

そうっ! 親父の金玉から、いったん飛び出したからには、もたもたせずに目的地に向かえっ!!!

という、厳しくも、僕たちを激励する、ありがたい言葉なのです!! わかってもらえたかなっ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-31 11:38:50
WFC ChampionShip Open Round 2009「REVENGE」の表彰式前に「能登ミルク」で乾杯してもらいます♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


CopyRight 2008 Wakura Fishig Club all right reserved.