TEAM WFC/陸っぱり&ボートで能登ソルトゲーム
TEAM WFC 素晴しい能登の自然の中、一生の思い出よりも一瞬の輝きを求め、ルアーフィッシングでターゲットに挑む

ヒデの自己紹介



WFCヒデです

正式名称、和倉フィッシングクラブ

ソルトフィッシングバカの集まりです

しかもみんな、とてもいいやつばかりです

これからもこのメンバー達とワイワイ楽しく、マナーよく、ソルトフィッシングを極めて行こうと思います

ところで私は、石川県七尾市にある 和倉温泉 に住んでます

仕事も和倉温泉にある焼肉屋です

屋号は 焼肉ひでくら と言います 

なんかお店の宣伝みたいですけどそんな事はないんですよ(ちょっとだけお許しを)

そんでもって、和倉はいい所です みなさん七尾湾にぜひ釣りにいらしてください

釣りを愛する我がWFCメンバーがお待ちしてま~すぞ(^_^)v

 

 シーバスタックル/港湾

  ・ロッド:ダイコー レガロFZ-R90

  ・リール:SHIMANOステラC3000ツインパワーMgC3000

  ・ライン:よつあみG-soul WX8 12lb 0.8号

               サンライン キャストアウェイPE 1号12lb

  ・ショックリーダー: VARIVAS VEPナイロン12 16lb 

               フロロカーボン16lb

 シーバスタックル/磯

  ・ロッド:Daiwa モアザン ディスタンスマスター

  ・リールDaiwa: カルディアキックス3000

  ・ライン:サンライン キャストアウェイPE 1号16lb

       VARIVAS VEPナイロン 8lb

  ・ショクリ-ダー:VARIVAS VEPナイロン16lb

 



お気軽にコメント下さいね ( 4) | Trackback ( 0)

TOPに戻る


« 最後の望みは... もうそろそろ... »
 
コメント
 
 
 
初めて知った! (ヒラ)
2008-04-28 10:03:57
ヒデさんステラ持ってたんですか!?
いつの間に!
プロフィール見てビックリしました!
 
 
 
はじめまして (やすべぇ)
2008-06-18 15:07:36
はじめまして、羽咋川でシーバスを狙っている千里浜在住の40代のアングラーです、ブログ拝見させていただきました、楽しいブログですね羽咋川にもこられているんですかー、羽咋川ではいい思いされてますか?(ランカーゲットとか)
これからもブログ読ませていただきます楽しみにしています
  
 
 
 
Unknown (ヒラ)
2008-06-19 12:42:29
やすべぇ様
WFC公式ブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
正直いいますと、今年は羽咋川で良い思いはしてません。昨年の能登半島地震直後はかなり楽しませて頂いたのですが。
やすべぇ様とはもしかしたら羽咋川でお会いしお話をしているかもしれませんね。
これからも現地や、このサイト内で情報のやり取りをできればいいですね。
今後ともWFCを宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
こちらこそ (やすべぇ)
2008-06-19 21:19:28
返事が遅くなってすいませんこちらこそよろしくお願いします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


CopyRight 2008 Wakura Fishig Club all right reserved.