TEAM WFC/陸っぱり&ボートで能登ソルトゲーム
TEAM WFC 素晴しい能登の自然の中、一生の思い出よりも一瞬の輝きを求め、ルアーフィッシングでターゲットに挑む

協賛スポンサーのご紹介/WFCと愉快な仲間達



沢山の方々がこの大会をサポート、協賛してくれました。

 

皆さんのご協力のおかげで大会も盛り上がり無事終わることが出来ました。

本当に感謝しています。

ありがとうございましたm(__)m

 

~協賛スポンサー~ 

 

エントラントチェストウェーダー、メガバスタオル、折りたたみチェアー協賛、ギジーさん

WFCのあまり知らない金沢、加賀方面の方々とのパイプ役をしていただきました。たいへんお世話になったので敢闘賞を授与しましょう!(賞品はなんもなし)

 

 

SWANSスストラテジー偏光サングラス、セラ ウッドルアーのフィッシングオザワのタクローさん。

言わずと知れたWFC仲良しご用達ショップ。いつも何かとお世話になっています。

 

 

能登島家族旅行村Weランド、ゾウさん、いや!? 秋元さん。

WFCの相談役(ヤクザではありません)、いつもいつもありがとうございます。

 

 

ラッキークラフトのゆーごさん。

顔出しはダメって言われました(前に出てましたけど)

こんな弱小田舎チームに協賛していただいて本当にありがとうござい余した。営業の方にもよろしく伝えてね、ゆーごくん♪

 

 

優勝記念品協賛、独歩炎さん

素晴らしい作品を今大会の為だけに作っていただきました。ものごっついシブイ、最高!! 作品は映画「武士の一分」などにも使われていたりします。

 

 

本格芋焼酎 きろく、炭火炙り鶏源さん 

WFCメンバーお世話になってます。マスター、ママ、うるさくて遅い客ですいません(笑)

 

 

 

タコチュー?ポッパー、ハッサク工房の市村さん。

今大会にも参加、お疲れさまでした。

 

 

レンジバイブ90、抜屋組の三郎平新宅さん。

あらゆるフィールドで驚愕の釣果をたたき出す能登の豪腕チームです!こぇ~~~、(笑)

 

 

フィッシングオザワ商品券の鹿島てすりクラブ桜井さん。

WFC諜報部員です?

 

 

七輪コンロ、能登スタイルストアの姥浦さん

自然を愛する人・・・(勝手なイメージです(汗))

それにヤマちゃんと同級生です、ね?

 

 

扇風機 羽咋の電気屋さんのダルマさん。

Gizzyさんのお友達です♪

 

 

あとはWFC メンバーの旅館及びお店です、以下省略!

 

ここに紹介しきれなかったたくさんの方々が、影ででこの大会にご協力くださった事にも本当に感謝いたします。

そしてすべての皆様のご協力のおかげで立派な大会になりました。

 

ありがとうございました

 

TEAM WFC一同



お気軽にコメント下さいね ( 3) | Trackback ( 0)

TOPに戻る


« WFCチャンピオ... WFCオープンラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヒデ)
2009-06-22 16:29:55
協賛していただいた皆々様、本当にありがとうございました

あの日から皆様に足を向けて寝られません・・・

???


みんな住みかがバラバラでした(汗)


それに来年の開催に恐怖を感じている方もいるかもしれませんが心配要りません

年内です!(爆)



皆様には心から “おおきに” で~す♪
 
 
 
Unknown (ヤマ)
2009-06-22 18:59:04
皆様本当に有難うございました。感謝感謝感謝です!!
 
 
 
Unknown (ヒラ)
2009-06-22 22:51:24
ご協賛頂きました皆様のご厚意に深く感謝申し上げますm(__)m
お陰様で主催者側も含めて皆が楽しめるイベントとなりました。
「能登はこんなに釣れる!」というPRは残念ながら今回は出来ませんでしたが、「能登の楽しさ」は十分PR出来たと思います。集合写真を見て頂ければその事がよく分かると思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


CopyRight 2008 Wakura Fishig Club all right reserved.