今日まで、そして明日から

定年間近の単身赴任親父が、ボケ防止のために忘備帳を綴っているのです。

今年二度目のご招待

2017年05月11日 | 日記
 一昨日の夕方、女子社員から結婚式の招待を受けました、もちろん「喜んで!」と居酒屋チェーン店のように快諾しましたよ。

 式は10月だそうです、今年は二月に続いて二回目ですね、おめでたいことは何回あってもいいものですが、スピーチも頼まれましたので喜んでばかりもいられないのです。

 まあ、今回の子は仕事上での接点も多く、普段から話をしていたので、そんな中からエピソードをチョイスしてまとめることができるでしょう。

 ただ一つだけ気にかかることは、て・ん・き・ん の有無なんです、うちの会社は7月が異動時期ですし、もう4年目に入っているので・・・

 「招待するのが早過ぎたー」なんてことにならなければいいのですけれど。。。

 本日の朝食

 冷やし蕎麦の季節になりましたね

 昼食

 【なごみ屋】のハーフラーメン&ハーフチャーハンランチ

 夕食


 明日はゴルフコンペなので、練習に行ってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転勤 ()
2017-05-18 13:23:31
ススキノで待ってます。

(´(エ)`)
返信する
津軽海峡は超えないな ()
2017-05-18 20:14:07
 せいぜい行っても秋田止まりかと。。。

 今週の月・火と一泊二日で秋田出張でした、遠いわぁ~
返信する

コメントを投稿