今日まで、そして明日から

定年間近の単身赴任親父が、ボケ防止のために忘備帳を綴っているのです。

あるものが無いと不便

2017年09月21日 | 日記
 今週、腕時計を忘れていわきに戻ってきてしまったのですが、「腕時計が無くても、そこいらじゅうに時計はあるし、スマホもあるから取り立てて支障はないだろう」と高をくくっていたのです。

 が、実際には、とっても不便でした、アパートには時計が無いので、何をするにも、いちいちスマホのカバーを開いて画面が表示されるボタンを押さなきゃならなくて、ストレスが溜まりましたよ。

 やっぱ、時間というのは、パッと見たいものなんですねぇ、だから本田選手はどちらの手に荷物を持っていても大丈夫なように、両腕に時計をはめているんですかねぇ~?

 アパートに予備の腕時計を置いておくことにしましょ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホムセンで・・ (たなかし)
2017-09-21 21:36:09
1,000~2,000円で 売ってるよ。

ワタシは その手の腕時計を 4台のバイクのハンドルに 着けています。

電池は 百均で・・・モチロン自分で代えていますが、2年は モツかなぁ~。
いやいや! (かつ)
2017-09-21 21:54:49
太陽と月と腹時計でしょう!
あははっ (心)
2017-09-21 22:15:13
訳わかんねえ、個性違うよねえ

コメントを投稿