今日まで、そして明日から

定年間近の単身赴任親父が、ボケ防止のために忘備帳を綴っているのです。

泣きっぱでした

2017年10月22日 | 日記
 とってもいい結婚式でした。

 新郎の人柄の良さが滲み出るウェルカムスピーチから始まって、友人たちによる余興も友を思う愛情に満ち溢れていて、「いい伴侶に出会えたなぁ」と、まるで自分の娘を嫁に出すような気持ちになってしまって、最初から最後まで涙腺が緩みっ放しでした。

 幸せ一杯の部下の笑顔が脳裏に焼き付いています。

 それにしても、いつも思うことなんですけど、新婦の友人代表のスピーチ、決まって泣き出しますよね、何でだろう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですね (かつ)
2017-10-23 16:48:44
昨日、台風が心配でしたが、姪っ子の結婚式でした。私も涙腺、緩みっぱなしでした。
こちらもとってもいい結婚式でした
返信する
白いネクタイはいいよね ()
2017-10-23 20:33:36
 お祝い事で礼服を着る機会がめっきり減ってしまいましたからねぇ。
返信する
それは そうとして・・・ (たなかし)
2017-10-23 23:28:12
年末の 帰省予定&役員会の予定を お知らせ 下さい。

12/30は 餅つきで 休みですが・・・
ワタシの場合はネ。
返信する
うーん (かつ)
2017-10-24 21:26:56
そんな先の話、鬼に笑われない?
・・・
ごめん、まだわからないです!
返信する

コメントを投稿