麦わら海賊版が往く…

総大将のご出陣

零細厩舎にして5週も続いた愛馬の出走コンボ
とりあえずラストを締めくくるのは厩舎の総大将フレデフォートになりそうです



で、騎乗を望んでたムーアJですが、よくよく考えると、今週は香港で騎乗のためご不在です
ほかにも、福永、大野、池添、岩田もいませんが、そんな中、安田センセは初めての石橋脩を押さえてきました

それにしても、前走オープンで掲示板に載ったのは1頭だけで、単勝オッズは7番人気までが10倍以下の大混戦
フレディにいたっては、複勝でも15倍はつく感じです

中山で雨の影響が残りそうなら非常に買いにくいんですが、こんな時こそ買い時かな?
脩くんの思いきった手綱捌きで、敵の懸賞首を持ち帰ってきてほしいですね

■ RECENT STATE ■
12/11 安田厩舎
10日は栗東坂路で追い切りました(54秒5-39秒5-25秒3-12秒5)。11日は軽めの調整を行いました。
「水曜日は坂路でしっかりと追い切っています。先週まではやや太いかなという印象もありましたが、自分で体を造ってきた感じで、動きはシャープになってきました。乗っていた助手も、いつものフレデフォートと変わらない動きだと言っていましたよ。体重自体はさすがに増えていて、470キロぐらいでの出走になりそうですが、約半年の休み明けとしてはいい仕上がりで出走できそうです」(安田師)
13日の中山競馬(ラピスラズリS・芝1200m)に石橋騎手で出走いたします。


■ WORK-OUT TIME ■
・14/11/20(木) 助手 栗坂路・良  55.6 - 40.3 - 26.8 - 13.7 馬なり余力(-)
・14/11/24(月) 助手 栗坂路・良  59.4 - 42.4 - 27.9 - 14.6 馬なり余力(-)
・14/11/27(木) 助手 栗坂路・不良 55.7 - 40.2 - 26.3 - 13.3 馬なり余力(-)
・14/11/30(日) 助手 栗坂路・重  58.6 - 42.3 - 27.9 - 13.5 馬なり余力(-)
・14/12/ 3(水) 助手 栗坂路・良  53.7 - 38.6 - 25.3 - 12.8 一杯に追う(-)
・14/12/ 7(日) 助手 栗坂路・良  59.9 - 43.1 - 28.0 - 14.1 馬なり余力(-)
・14/12/10(水) 助手 栗坂路・良  54.5 - 39.5 - 25.3 - 12.5 一杯に追う(-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「07 フレデフォート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事