麦わら海賊版が往く…

ざんねんな休養

この時期、適当な番組がないので致し方ないんですが、年齢が年齢なだけに使える状態のときにはレースに出してあげたいフレデフォート
ズブくなってきてると思うし、今なら千四とかでも面白いと思うんですが

■ RECENT STATE ■
1/14 安田厩舎
14日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬はいい結果を出せず申し訳ありませんでした。馬場を考えてある程度の位置で進めたのは想定内でしたが、最後外に持ち出しての追い比べはさすがに苦しかったと思います。レース後は今のところ反動は見せていませんし、傷んだところもありません。もう数日は状態をチェックしていきますが、問題ないようならこの後の番組、出走状況などよく検討して、放牧に出すかどうかを決めたいと思います」(安田師)

1/17 NFしがらき
17日にNFしがらきへ放牧に出ました。
「ここまで状態を見ながら出走状況を探ってきましたが、シルクロードSは現段階で22、23番手というところのようです。ちょうどいいオープン特別もありませんし、骨りゅうがぶり返すことも考えられないわけではないので、無理せず放牧に出させていただきます」(安田師)


とにかくしばらくはお休みになるかと思いますので、お仲間さんから頂いた写真でも見て、フレデフォートのことを思いだしますか

■ PHOTO ■






















★special thanks to furさん&fukuちゃん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「07 フレデフォート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事