東洋大学 学ボラ(旧・東洋大学学生ボランティアセンター)

現在、更新停止中です。東洋大学 学ボラでInstagram、Twitterを検索していただけると幸いです。)

フェアトレード学内販売

2020年01月24日 12時06分01秒 | 【大船渡】
私たち白山キャンパスフェアトレード班は1月15日に学内販売を行いました。
フェアトレード班は東洋大生のフェアトレード認知度100%を目標として活動しています。今回の学内販売はフェアトレードの認知度向上を目指して行いました。
場所は人通りが多い6号館1階学生部前のスペースを借りて、今回はテストが近いというのもあって、1年生、2年生合わせて3人の少人数で販売活動を実施しました。当日はフェアトレードの説明の看板を設置することで、活動のアピールをしました。
商品は紅茶クッキー5種を始め、ドリップパックコーヒー、紅茶ティーパック、カシューナッツの食品やコインパースの雑貨を販売しました。めでたくクッキーや紅茶ティーパック、カシューナッツが完売することができました。次回の開催も検討しているので、そのときはぜひお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿