NBA+GT?

NBAとsuperGTについて書きたい!

ホークスとヒート

2010-12-05 22:41:39 | NBA
ジョンソンが不在、前日はシクサーズ戦で4Q最後にギリで逆転勝ちからの連戦ということで敗色濃厚のホークスでした。

出だしからジョンソンがいないためオフェンスの3分の1はぐだぐだで、思ったとおり厳しい展開で一時17点差つきます。



しかし3Qにホーフォードの20点とクロフォードの活躍により2点差でまでつめて終わりいい感じになりましたが、

4Qはダメでした・・・・・


まあ仕方ないですね。



もう少しホーフォードを使うオフェンスがあって欲しかったですが。



4Qの最後なぜエバンスをずっと出していたんでしょうか??


マービンの方がいいんじゃないかと思ったですけど。

エバンスはウェイドからチャージング引き出したのはよかったところですけど(結構微妙な判定)、3回くらいダンクブロックされるという悲しい感じだったのであまりいいところはなかった気がします。


ちなみに次は天敵マジックでございます。

あんな何も考えの無い行き当たりばったりオフェンスじゃ勝てないでしょうね。





コメントを投稿