NBA+GT?

NBAとsuperGTについて書きたい!

ファイナル観戦できず・・・

2016-06-18 10:07:56 | NBA

仕事もプライベートもものすごく忙しく、ファイナルをまともに観戦できていません・・・

こんなことはNBAを見るようになって10シーズンくらいになりますが初めてです・・・

ゲームの最後まで接戦というのはないですが、やはり面白そうです。

 

ゲーム4でGSWが勝ち、3勝1敗となって勝負有りかと思われましたが、グリーン出場停止、レブロンの超人的な活躍、疑惑の笛によるファールトラブルによって最終戦までもつれることになりました。

ドレイモンド・グリーンは調子に乗っているのか虚勢を張っているのかわかりませんが、変な方向に力が入っていてこれまでのようなプレーが出来ていません。出場停止とチームにとんでもない迷惑をかけてしまいましたので、ゲーム7は是非ともプレーだけに集中して欲しいと思います。

カリーもかわいそうなコールはいくつかあったようですが、ファール5もらっているのにあそこまでスティールを狙いにいく必要はありませんでした。ストレスがたまるのはわかりますが、あの場面で冷静さを失ってはいけません。

レブロンは当たり前に思えてきますが、すごいと思います。また、アービングもやはり特別な選手ですね。

それ比べてラブは・・・本当にプレイオフ向きではないというか・・・もし、ウィギンスとのトレードがなければ、連覇の可能性もあったかもしれない・・・ねんてね・・・



コメントを投稿