癒しのサロンvivid

株式会社vividの東京サロン白金店です
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

お酒は怖いですね 堅実が一番です

2018年04月26日 | 日記

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

だんだん気持ちよい季節になりましたね

でも何やら国会も芸能界も問題相次ぎ…

でもね私詳しくわかりませんが

 

メディアがこぞって追い込みすぎな気もします

人として情ってないのかな‥って思います

 

セクシーヨガは

ま…どうでもいいことで…

 

 

悪いことは相手が未成年であったことと傷つけてしまったこと

いろんな方の裏切りにつながってしまいましたが…

 

やはりお酒は本当に怖いものです

私も幼少期狂ったようになった酒乱の父が怖かったです

そして何度もお酒を憎みました

人を変えてしまうんです

変わろうと頑張っていたところに

また負けてしまった彼はこれを期にお酒と離れることを願いますね

 

そして被害者の方ですが

自分の足で家に行ってしまったことは事実

今後彼女も男性の家に行かないようにすることも大事だと思います。

 

賛否両論だと思いますが

火のないところに煙は出ないのです

成人と未成年ということで

絶対的に悪いのは成人です

それは間違いないのですが

 

それだけではこの問題は解決しない気がします

だからもっと若い子も自分を大切に

そして危険な行動をしないことも大切です

 

私も女性を48年やっていますが

自分を守るのはやはり自分なのです。

そこもしっかりと心していくこともこれからのためだと思います。

 

そして私も成人としてしっかりと生きていこうと思っております。

ではでは

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

今日にお花はキレンゲツツジ

花言葉は堅実

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒… (某部長〜〜\(//∇//)\)
2018-04-26 21:51:27
毎日お疲れ様〜

お酒はね🍶

呑んでも呑まれるなd( ̄  ̄)

これが大切なんょ〜〜ね〜〜

寂しいのは、自分だけじゃ無いのょね〜〜って事やがな
某部長様 (vivid村田)
2018-04-27 10:04:11
コメントありがとうございますm(__)m
本当にお酒は怖いです( ゚Д゚)
楽しいお酒が一番ですよね~
またお邪魔いたしますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

コメントを投稿