癒しのサロンvivid

株式会社vividの東京サロン白金店です
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

本当にありがとうございました

2018年09月13日 | 日記

 

 

皆様いかがおすごしでしょうか?

この度癒しのサロンvividを閉めることになり

本当に最後までご連絡をいただけたこと本当に感謝しております。

 

長い間ブログをお休みして誠に申し訳ありませんでした。

 

短いようで長かった1年2ヶ月の営業は

皆様の暖かい応援があったからこそだと思っております。

社長および本社スタッフにはすぐにいい結果を出すことができず

多大なるご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ありませんでした。

 

東京のサロンを立ち上げると決めてから最後撤退するまでの役1年8ヶ月間は

あっという間でした

夢を見て作り上げてきたものが虚しく取り壊されるという事が

なによりも悔しくて、悲しくて、ブログを書くことができませんでしたことを

本当にお詫び申し上げます。

 

48年の人生の中で2度目のお店作りでしたが

自分の理想のとても素敵な店作りができたので

お客様もとても気に入ってくれましたし

なにより癒しのコンセプトにふさわしい空間を作り上げたれたと思っております。

 

短い間でしたが、ずっと一緒にお客様を迎えてきたお店

ある意味同士ですから取り壊すことが、なんとも言いようのない気持ちでした。

残り2ヶ月は一つ一つありがとうと感謝の気持ちで片付けることができました。

これからも新しいオーナーと共にお客様を癒すことができるように里親を見つけたり

大切に使ってくれる人に譲渡したり、まるでブリーダーの仕事のようでした…

 

でも、

それよりもなによりも、

癒しのサロンvividを気に入っていただき

定期的にご来店下さったお客様に本当に申し訳なくて、申し訳なくて…

本当に本当にありがとうございました。

 

これからは群馬に戻り、もう一度基盤を整えて

今度は自力で東京に戻って来れるように頑張りたいと思います。

それまではどうぞ皆様、お身体を大切にしてより良い生活をお送りしていただき

健康と心の健やかな日々をお過ごし下さいませ、私は心からそう願います。

 

さて、これからは前を向いて歩かなければなりません。

この東京のご縁と、沢山の愛と

色々な苦難を乗り越えた力と、心を込めて施術した経験を生かして前に進みます。

 

さよならではなく

また逢いましょうで締めくくりたいと思います。

そして

またいつか私の施術を受けていただきたいと願い

終わりの挨拶と代えさせていただきます。

 

本当にありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (横浜CKB)
2019-01-20 00:09:28
村田さん
お疲れ様でした。
村田さんの施術のおかげでどれだけ癒され救われたかわかりません。今になって見ますと、掛け替えのない時間とお店でした。残念です。

直近はかなり仕事が忙しくなり伺えませんでしたが、ご発展されているご様子でしたので、びっくりしました。もう少し、続けていただければ・・・・。少なくとも石の上にも三年でしょう、とも思いました。

また、東京へ出られるときがきましたら、お声をかけて下さい。その時は伺わせていただきます。

楽しい時間をありがとうございました。
誠に申し訳ございません (vivid田中)
2019-01-20 22:16:08
横浜CKB様

村田から大変お世話になったことも伺いましたし

このブログをもう

村田は過去なんで見ていないかもしれませんので


お心ある昔の当社のスタッフに

かげないのない応援をして頂き

誠に感謝します

そして

私の力なさに心より

東京のお客様方に

社長として





未熟だったです

ただ意味あるとおもいましたので

ギリギリまで頑張りましたが

私の力不足です。誠に申し訳ございません。





東京の皆様に

すこしでも

村田の人間性を感じて頂けただけ


やった意味があると思えます




東京のお客様も

絶対に幸せの光が注ぎますよ

そのために村田はがんばりましたので



お会いしてない私ですが

誠に失礼いたしました




私は絶対に無理と言われていた

東京店に意味あるとずっとおもっております。
田中社長様 (横浜CKB)
2019-01-22 18:52:46
わざわざご返信いただき、ありがとうございました。恐縮ですが、嬉しく有り難いことです。

vivid東京店の閉店は、とても残念ですが、田中社長のご判断ですから、どうかお気になさらず、外野の人間の戯言とお聞き流しください。

少し行き違いのありましたことを除けば、村田さんは今までお会いした様々な職人様の中で、飛び抜けてプロ意識の高い方だと思っております。

社長様の足元には及ばぬまでも、細やかな心遣い、人をもてなす暖かい心、落ち込んでいる時も忘れないあかるい笑顔、どれを取りましても素晴らしいと常々思っておりました。それは今も揺らいでおりません。

vivid様にとっても、村田さん個人にとっても東京店の存在は決して無駄になっていないと確信しております。必ず繋がるものとそう信じております。

社長様.スタッフ様のますますのご活躍、村田さんのこれからの飛躍、期待しております。

お世話になりました。ありがとうございました。

横浜CKB
横浜CKB様へ (村田)
2019-01-22 19:12:15
暖かいコメントをいただきまして本当にありがとうございます。
そしてお元気そうで何よりでございます。

沢山の応援のお気持ちをいただきながら、1年半という短い間でしたが精一杯仕事に打ち込めた時間でした。
私の人生の中でとても意味のある時間でした。

未だに東京の方から連絡をいただけて、
応援してくださった方々の暖かいお気持ちを今も実感しております。

これからも感謝の気持ちを忘れず仕事に生きていきたいと思います。
コメントの返事が遅れましたこと何卒お許しくださいませ。

本当にありがとうございました。

コメントを投稿