癒しのサロンvivid

株式会社vividの東京サロン白金店です
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

6月もどうぞよろしくお願いいたします

2018年06月04日 | 日記

皆さんおはようございます。

6月になり、一気に気持ち良い空が続いていますね、

 

今朝4時ごろ目が覚めて外を見たら、とても綺麗な月明かりでしたよ。

 

先週群馬に帰りましたら、修学旅行から帰って来た三男が爆睡してました。

いつもは起きてますが、自分の生活ペースを整え始めたようです。

 

そして朝野球に行く前に、

『あっ、雨で袋が濡れちゃったんだけど、これ使って』って

ガーゼのハンカチをくれました。

 

めちゃくちゃ嬉しくて、またぶっきらぼうな言い方が三男らしくて(^^)

 

家族には八つ橋買ってあって

私にはちゃんと手渡ししたかったんでしょうね、そこがにくい👍

 

心でつぶやきましたね

死ぬまで使うわって、

本当私の心のビタミン剤は三男なので6月もめっちゃ頑張って行けそうです。

 

冷蔵庫に入ってた、八つ橋と

爆睡中の三男

箱の色と変わらないやん笑

 

皆さんもちょっとしたことでも感激できるピュアな気持ち大切にしてください😊✨✨

ではでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿