癒しのサロンvivid

株式会社vividの東京サロン白金店です
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

海洋ごみ回収プロジェクト

2018年06月01日 | 日記

こんばんは

今日も特急りょうもう号からお届けです。

 

今日はとても気持ちの良い天気でした。

梅雨がやってくる前のつかの間の晴れ間

 

お客様の中でも

洗濯物沢山してきた、お布団干してきた、愛犬とお散歩沢山した、

などなど、やはり天気がいいと、人ってどうして何かやりたくなるんですかね?

人体の不思議ですね、

そのと同じくして

やはり予約が本日はいっぱいになってとても嬉しかったです。

おかげさまでございます。

やはり私はお客様を施術させていただいてる時が一番幸せかもしれませんね。

 

気持ちいいかなぁ?

ゆっくりされてるかなぁ?

こりゃ疲れが取れたかなぁー?

と考えながら

お客様のことだけを考えて

余計なことは頭から外して、没頭する。

 

これか何とも心地よいのですよ。

癒しの音楽と

施術の音だけ、

あとは

無の世界。

 

何とも言えない空間です。

 

また来週もお客様を施術させていただくために、

元気に東京は戻ってきますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

土日も毎日母さんは頑張るのであります。

世の中のお母様方。頑張りましょう😊😊✨

 

 

以前より気になっていた

海洋ゴミ回収プロジェクト。

18歳の彼のおかげで、

シンプルかつ効率がいいこの発想は画期的

ゴミが少なくなることの他、再利用や

海の生物や人体への悪影響も軽減されるとなってとても期待されてます。

 

人間によって汚された自然を人間の手で綺麗にするのは当たり前ですものね、

本当にこのような素晴らしい若者がこれからももっと増えることを期待します。

 

https://tabi-labo.com/167164/ocean-cleanup

 

ではでは

今週も本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿